FX 海外口座 GemForex アフィリエイト キャッシュバック

前回、キャッシュバックの話に触れました。

今回はどのキャッシュバックサイトが使えるか実際に使用したところで

お話ししていきます。

まず初めに、キャッシュバックサイトは私が知る中で3つあります。

●FinalCashBackファイナルキャッシュバック

●TariTariタリタリ

●MoneyChargerマネチャ

この3つでFinalCashBackは結構長く使用してきました。

月間リベート履歴を掲載しておきます。

履歴を確認していただければわかりますが、2019年5月から使用しています。

先月、このファイナルキャッシュバック以外の業者はないものかと調べると

あるではありませんか

TariTariタリタリとMoneyChargerマネーチャージャーです

この2つ比べるとキャッシュバック率に大差はありません

タリタリは業者数が多いのでそちらを使われる方は多いかもしれませんね

私はGemForexというFX会社を使っていて、どちらでもよかったのですが

マネチャはFXBEYONDというFX会社があった為、マネチャを選択しました

単純にまだ口座開設していないところだったので今後の事を考えてのことです

マネチャのリンクを貼っておきます

よろしければ開設してキャッシュバックを受け取ってくださいね

https://portal.money-charger.com/register?ref=pI7susADas9y