FX 海外口座 GemForex アフィリエイト キャッシュバック

FXトレードをするにあたり

 

口座開設を行います

 

私は前に使用していたXMからGemForexに変更しました

 

理由はGemの良いところはボーナスポイントが付与されることです

 

例えば、口座開設時に10000円分のポイントが付与され

 

それをもとにトレードができるといったことです

 

初心者には本当にありがたい話です

 

トレードに不慣れなうちは最小LOTでエントリーしてやり方を覚える事ができます

 

最初は必ずといっていいぐらい負けると思いますが

 

トレードとはどのようなものかが理解できると思います

 

ある日、FXについてネット検索しているとたいへん興味深い内容がありました

 

それは、トレードをする毎にキャッシュバックがもらえるというものです

 

FXはスプレッドといわれる手数料を証券会社に支払ってトレードをしているわけですが

 

支払った分のいくらかをキャッシュバックしてもらえるサイトを見つけました

 

最初は「本当にもらえるのかな」と半信半疑でしたが

 

本当にキャッシュバックがありました

 

簡単にお話しすると、仲介サイトを通す事により紹介料が発生します

 

その仲介サイトは証券会社から紹介料としてキャッシュバックをもらいます

 

仲介サイトはもらった紹介料を私にいくらか支払うというかんじです

 

次回、どのような証券会社で使用できるか書いていこうと思います

 

詳細は下記を読んでいただければと思います

https://portal.money-charger.com/register?ref=pI7susADas9y